sozoro-Lifehack

生活改善の知恵を集めて試して発信します

自作プロフィール画像を作成・変更しました

ブログ、twitter、pixivにてプロフィール画像を差し替えました(共通)。

 

いくらかでも見知ってもらえた(かもしれない)アイコンは、むやみに替えない方が良いようです。

ですがまがりなりにも絵を描いてきて、従来の絵の出来が気になってしまいました。ブログをはじめてから1年経ちましたし、この機会に差し替えることにします。

 

f:id:sozoro-life:20200624215439j:plain
f:id:sozoro-life:20200624215454j:plain
左:変更前/右:変更後

変更後のアイコンには先日の記事に載せた挿絵を使いました。

sozoro-life.hatenablog.com

※自画像というわけではありません。

 

変更前に似た印象の絵ですので、あまり違和感なく差し替えできたと思います。

変更前はこれはこれで味がある絵かもしれませんが、いくらかでも画力の成長を感じられるようで喜ばしいものです。

 

元々プロフィール画像を描くために中学生?以来の絵心を呼び覚まして描きはじめました。

(さらに前のプロフィール画像作の記事 → 初のペンタブ買いました。 - sozoro-life

せっかくだからと記事の挿絵を描いたりしておりますが、もう少し様になる絵が描けるようになったらモチーフの幅を広げていくのも良いかもしれません。