sozoro-Lifehack

生活改善の知恵を集めて試して発信します

ブロガー様のTwitterフォロー

他所からどう見られているかはともかくとして、駆け出しブロガーを自任している我が身としては早いところブロガーとしての技を身につけたいところです。

 

ネット上で検索したところ、ブロガー様方のTwitterでフォローすると良いとのこと。そしてまねしていくことがブロガーとしての成長につながるようです。

さっそく数名の方々をフォローさせて頂きました(もし具体的にどこ、と気になる方がおられましたら私のTwitterをご覧ください)。

(アカウント?の貼り付け方が分からなかったので代わりに昨日の記事を貼り付けました)

 

ブロガーとしての知恵・心得などを発信してくださっているので、フォローしているとタイムラインを読むだけでも有用な情報を入手できます。(もともとブログを始めたのもTwitterではないものの、情報発信者様からの啓蒙によるものでした)

 

さっそくいくつもの課題が見つかりました。これらをこなして記事を魅力あるものにしていきます(徐々に。多分きっと)。