sozoro-Lifehack

生活改善の知恵を集めて試して発信します

プロフィール画像を登録しました

。。。できれば他所と被りようがないように、もっと凝った、あるいは見栄えのする画像を、と思わなくもなかったのですが、手書き画像をプロフィールに登録しました。

 

私の画力ではこれが限界のようです。Windows標準のツール"ペイント"を使って描きました。念のためGoogleで画像検索してみましたが、被りはしないはずです。

もちろん私のオリジナルですので肖像権(?)の問題はありませんし、プロフィールとしてのオリジナリティ(独自性)を満たしているので、一応はこれで良しとします。

 

Twitterもこれに合わせるべきなのでしょうか。。。そこまでの勇気がまだありません。