sozoro-Lifehack

生活改善の知恵を集めて試して発信します

Twitterに投稿しました

せっかくTwitterのアカウントがありますので、昨日投稿した記事をツイートしてみました。記事の下部からツイートが発信できるのですね。URLも自動的に入力されているので便利です。

(なおかつそのツイートを下に貼り付けてみました。表示できてますでしょうか)

 

 

ブロガーの皆様がツイートにブログ記事が貼り付けているのを真似たのですが、少なからず心理的に抵抗がありました。なにしろ私がフォロー・閲覧させて頂いているブロガーの皆様は確かに有益な情報を記事にしております。それに比べると私の記事は(少なくとも現時点は)、かなり個人の雑記に寄る傾向があり、言ってしまえば見劣りが。。。いえ。取捨選択は読者・フォロアーの方々の判断によるものです。読む価値なしと判断されたらフォロー解除されて他へ行かれるだけですね。私はひたすら試行錯誤を続けさせて頂きます。

 

今後、記事を投稿する毎に(この記事も含めて)Twitterへの投稿していきます。